ただの日記

ただの日記です

今日(二ノ瀬チャレンジデイ)

【良かったこと】
・新しいビンディング試せた
・少し使いずらかったので、ビンディング調整した
ローマ人の物語たくさん読めた
・結婚後の生活費のシミュレーションたくさんできた
 
【反省/改善案】
・おじいちゃんに意見する時、もう少し穏やかな言い方にできたな
・作業に取り掛かるまでに、余計なネットサーフィンが多い
・父に意見するときも、もう少し穏やかに話せたかな
 
【気づいたこと、メモ】
・今の会社でも、最低限出世すれば、節約次第でお金に困るようなことはないな
・今の会社じゃなくても、技術、マネジメント、顧客対応、新しい技術サービスへの適応ができていれば、名古屋でも年収700くらいは行くな
・自分は、特にこれ欲しいとかないな。家も車もあんまり興味なくて、最低限でいい。
・旅行色々行ってみたいけど、行けたらくらいでいい。それを目標に、すごくお金儲け頑張ろうとは思わない
ロードバイクとか、ピアノとか、プログラミングとか、そういうのを磨いて行くのは楽しい
・学習欲がすごく強いんだろうな
・今は、仕事に関しては、会社の仕事をスキルアップ楽しみながら頑張ればいい。
・趣味も楽しめばいい
・仕事でも趣味でもオリジナリティーあるもの作りたいとは思っているので、それは頑張る
 
【アイデア
ロードバイクコーチの派遣
・選手と触れ合うことができるフットサルジム
ロードバイクのローラージム