ただの日記

ただの日記です

今日のKPT

よかったこと

・無事両家顔合わせが終わった

・彼女と妹が、仲良くなれていた

・両親通しも仲良く会話できていた

・無言になる時間がほとんどなかった。

・相手のお母さんの貢献が大きかったな

・妹が「彼女さん、良い人さが滲み出てるね」と言ってくれた

・母も「あんたに性格的にぴったり」と言ってくれた

・性格的な相性はバッチリだと自分でも思ってる。話していて、いつも楽しいし、リラックスできる。

・客観的に見ても、そうなのは嬉しいね

・彼女、少しほっぺと二の腕ぷにってきたけど、まぁ、楽しいからいいか

・開始の挨拶と、終わりの挨拶、お茶の手配、お金の支払い、スムーズにできたと思う

 

問題点、改善方法

・両親や祖父母に話すとき、まだ楽しさを前面に出しきれないね。まだ、恥ずかしさがある

・家族に対して何か主張するときに、根拠ないことを知ったかして言う時があるな。