ただの日記

ただの日記です

お客さんのイベントで食堂がいつもの時間に使えなかった

6月28日、今日も京都は蒸し暑い1日だった。

通勤中に外を歩くのはおよそ10分程度だが、そのわずかな時間でも汗ばんでくる。

松が今通っている会社は今日大きなイベントがあり、通勤時間には会社の周りに道案内の担当者が数人立っていた。

若い人ばかりだったから、新人さんだったかもしれない。

松は外部業者で、特にこのイベントに関わりはないのだが、食堂がいつもの時間に使えなかったので多少の影響は受けたと言える。

仕事はというと、今日は同僚が別件でこのオフィスには出社しなかったので、一人で勤務することになったが、それを除けば普段と違いはなかった。

ただ、東京での2日前の飲み会の疲れがじわじわ響いていて、いつもより長めの休憩をとらざるを得なかった。

松は疲れると運動がしたくなる癖があるが、今回もそれが発症したので、定時で仕事を終え20分ほどランニングした。