ただの日記

ただの日記です

東京帰り

まだ6月だというのに、とても暑い日だった。

松は前日、飲み会のためだけに京都から東京にいき、今朝は6:30の新幹線で京都に出勤した。

前日は24時近くまで飲み会だったので、眠い。

新幹線で一応寝たものの、揺れる車内での仮眠では足りない。

だが、同じく京都から東京に行った同僚は2:30まで飲んでいたらしいから、それよりはマシだと思うことにした。

6月27日の仕事は、開発がメインだった。

多少想定外はあったものの、予定通り進めることができ、ほぼ定時で帰った。

京都から岐阜の実家までの2時間は、ひたすら好きな歴史の本を読んでいた。

7月からアサインされる案件の勉強をしようと思っていたが、こう移動が多いと疲労がたまり、集中できないので諦めた。