ただの日記

ただの日記です

日本代表がコロンビアに買った(タイトルと本文は全く関連はありません)

できごと
・PCのリプレース対応(2h)
・要件定義書作成(4.5h)
 
良かったこと
・お客さんにリマインドメールを送る際に、相手が気づいていない前提に立って文章を作成したので、感じが良い印象を与えられたと思う
・お客さんに程よく自己開示できてる。社用でPCリプレースしに行くことを伝えたけど、めんどくささを共感できることを伝えたので、親密さが増したんじゃないかな
 
 
反省/改善案
・お昼にたくさん食べると、昼からしんどくなる
 
気づいたこと・考察
・自分の言葉で説明することで、理解を深めることができる
・リマインドメールは、相手がまだ気づいていない可能性を考慮する
先日、下記のメールをお送りいたしましたが、ご確認いただけましたでしょうか。
お忙しいところ大変恐縮ですが、ご確認いただけましたら幸いです。」
 
・みんなでスポーツ実況
・アニメをみんなで集まってみるライブ
・劇の中で劇をやる劇をやる
ECサイト注文代行