ただの日記

ただの日記です

今日のKPT

良かったこと

・余裕があるので、将来のことをまた迷い出したんだけど、すぐにメモ書きして、書き出したらそれ以上考えすぎないようにした

・急に話しかけられて、何言ってるわからなくても、落ち着いて聞き返してから、にこやかに対応できたと思う

 

 

今後はこうしよう

・メールで、インデックスの使い方下手だった。ルールが統一されていないかった。今度は統一しよう。

・同僚が依頼したことまだやってなくて、メール見てないのか、忙しすぎて対応できていないのかどっちかわからない。忙しいなら、急かすと負担かけてしまって申し訳ないな。どっちなのか聞いて、負担かかるなら別の人に頼もう。どっちを知ることが、今できることやな。