ただの日記

ただの日記です

イライラを人にぶつける人

イライラを人にぶつけないでほしい。

周りはとてもめんどくさい。

イライラを人にぶつける人は、イライラすることで周りが配慮してくれる

経験を重ねることで、イライラしたら問題解決すると思ってやってるのかもしれない。

あるいは、単に抑えきれないからやってるだけかもしれない。

同僚はどちらかというと後者だな。

 

確かに、イライラすると周りにぶつけたくなるのは分かる

自分にもそういう経験あるし、やっちゃうこともある。

でも、同僚はあまりに些細なことでイライラする。

付き合いきれん。

 

まぁ、相手を変えることはできないから、

こういう風に書いて発散して、

あとはぶつけられた時はなるべく流すしかないな。