ただの日記

ただの日記です

婚約者の体調が心配

婚約者の彼女の体調がどんどん悪くなっている。

先週中頃から急に蕁麻疹が出るようになったと思ったら、

今度は首から上がパンパンに腫れているらしい。

リンパが腫れているかもと言っていた。

 

今一緒に住んでいるわけではなく、体調が悪くなってから会ってないから、

実際どんな状態なのかみたわけじゃない。

美肌が自慢の彼女だから、蕁麻疹はより苦痛だろう。

 

今日も検査のため病院に言ったら、血管が見えづらく6回さしたのに、

結局採血できなかったらしい。もともと血管が細く見えづらい

らしいけど、体調悪いと余計見えないのかな。

悪いことは重なる。

 

今自分にできることは、Lineで話相手になるくらい。もどかしいな。

先週前半自分が風邪で寝込んだ時は、わざわざ仕事のあと

差し入れとかしてくれたのに。

彼女は実家暮らしで、お母さんに病院への送り向かい等を

してもらってるから、移動に困ったりはしていないから、問題はないだろうけど。

無事に治るといいな。