ただの日記

ただの日記です

iMovie使いはじめた

今日から結婚式で流す動画を作るために、

iMovieを使いはじめた。

 

Windowsムービーメーカーを多少触ったことが

あるから、なんとなくは操作はわかった。

ただ、細かいところがちょっと使いずらい。

調べてもムービメーカーに比べると、少し情報が少ない気がするな。

 

ともあれ、今はMacなので、iMovieでやるのが無料の中では

一番いいと思うので、これで行こうと思う。

 

とりあえず、今日は二人の思い出の写真と、僕の好きな曲を

組み合わせた動画を作ってみた。

意外と、それだけでいい感じに見える。

あと、彼女が今体調崩しているので、

実家のネコの写真に「元気になってね」的な

コメントを入れたものを最後に挿入した。

で、それを彼女に渡したら喜んでいたので、

ちょっといいことしたなぁと思う。

 

ネコ会いたいな