ただの日記

ただの日記です

休み明けでいろんな攻撃がきた

・一緒にやってる人からちゃんと情報書き残して置いてよと言われた

・君、それ一緒に相談したよね?

・書いてなかったのは悪い

・だが、なぜ俺を一方的に攻める

・完全に忘れているのお前だけだぞ

・まぁ、いいや

・書いてなかったこと早めに詫びとけばよかったかな

・とりあえず、書いたことだけ伝えたけど

・自分だけが正しいと思うなよ

・相談したこと、いつもこっちだけ悪者扱いするのなんやろうな

・まぁ、いいや

・腹経つけど

・それ指摘しても受けれんやろうし、言った言わないの話になるからやめとこう

・別に好きな人でもないしな

 

・お客さんに正式ルートでスケジュール出せと言われた

・あなたの言い分はわかる。

・同じ立場なら同じこというかもしれん

・ただ、ちょっと話が長い

・長すぎて、正直理解するのが難しい

・僕ももうちょい整理して聞いてあげらたらいいやけど

・スキルはまだないんからね。すまん

・一応整理したから、来週こっちで相談して、また伝えます

・いい人なんやけどね。

・予想外の指摘してくる

・言いたいことわかるけど

・ちょいめんどいのは正直なところ

・まぁ、やるけどね

 

・彼女が急に食物アレルギーになった

・まだ検査の結果出てないけど、魚らしい

かわいそうに。何かで着ればしたいけど。

検査の結果出たら、今度から一緒に食べるとき気をつけよう。

しんどいだろうな。

 

食物アレルギーで、症状すごく出てるから、

今週は彼女と会えない。

仕事しんどい感じだったから、彼女とあってリフレッシュしたかったけど

仕方ないな。

 

色々重なるね。

ちょっと前までいいことばっかりだったから、次の波がきたのかな。

受け入れるしかないね。